ここから本文です

予算¥5,000なんですけど、オススメのハイレゾイヤホンありますか?

ecdskさん

2018/8/1818:47:45

予算¥5,000なんですけど、オススメのハイレゾイヤホンありますか?

補足低音も欲しいです!

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/8/1819:48:14

低音も欲しいのならELECOMのCH2000かCH3000がお勧めです。高音もよく出ますけど。

ちなみにお勧めはされてますが、PioneerのCH5Tは買わない方がいいです。バランスはいいですが、低音とか求めるならダメですね。クリア感もいまいちだしとてもつまらない音に感じると思います。

CARBO MEZZOもお勧めはしたいところですが、こちらは大音量じゃないと低音がいまいちです。その点注意してください。(自分は小音量なのでバランス型になってます。大音量にすると帯域が広がりドンシャリ化するらしい)
まぁ質はいいんですけどね。



ある程度大きめの音量で聴くならCARBO MEZZOがデザインを含めてお勧めです。
ただ、低音も欲しいのならCH2000やCH3000の方が楽しめると思います。こちらは小さめでも低音はよく出てくれます。

質問した人からのコメント

2018/8/19 13:58:11

追加の質問にも詳しく答えていただき本当にありがとうございました!
XBA-N1 を購入してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru6********さん

2018/8/1819:22:15

>「予算¥5,000なんですけど、オススメのハイレゾイヤホンありますか?」

ZERO AUDIO CARBO MEZZO

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000890750/


メーカー製品情報ページ:https://www.zeroaudio.jp/product/headphones/zh-dx220-cm


eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/zero-audio/carbo-mezzo



予算5,000円で低音重視のイヤホンをお探しでしたら上記の機種がオススメではないでしょうか。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。
また、可能であれば試聴なさってみてください。


参考になれば幸いです。

>「予算¥5,000なんですけど、オススメのハイレゾイヤホンありますか?」

ZERO AUDIO CARBO...

2018/8/1819:01:15

私もse-ch5tかフィリップスのshe9730かな。この価格帯だとハウジングにコストをかけにくい性か、se-ch9tには劣るけど、十分。

ohu********さん

2018/8/1818:52:00

パイオニア Pioneer SE-CH5T イヤホン カナル型/ハイレゾ対応 レッド SE-CH5T-R 【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGWPMG9/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_1V-DBb3...
実際使ってますが音は普通にいいです
はめ方が珍しいので外れにくいです