ここから本文です

夏休み明けの学校が不安です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1819:36:20

夏休み明けの学校が不安です。

高校3年女子です

私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます
去年の高校2年生の時、
彼氏とクラスが違かったのですが告白されて付き合いました

そして今年の高校3年になりまた違うクラスでした
違うクラスになることは分かっていたので
それは特にショックではありませんでした

けれど彼氏のクラスに、
去年から彼氏がこういう目がすきかわいいと学年で1番顔がタイプと言っていた女の子と、
高1の時に彼氏が同じクラスですごいグイグイいく男好きな女子がいました
4月からその2人に取られるのではないかと心配でした

けどなんだかんだ夏休み前までそこまで気にせず淡々と毎日が過ぎました

なのに夏休み明けた学校がとても不安です
そこまで気にしてなかったのですが何故かすごく不安な気持ちに変わりました
夏休みに彼氏とたくさん遊べてより一層好きになったしさらに仲良くなったからだと思います

女子2人は彼氏がいたのですがどちらも別れました
それが全てではないけれど何故か休み入ってからとても不安です

体育祭と文化祭という大きな行事は終わり、もう合唱コンしかないのでそんな関わり持たないとは思うのですが、
その男好きの女子は去年同じクラスだった子から彼氏にすごいアタックしてくると散々言っていたので今になって不安です

でもこれからは受験があるのでそれどころではないとは思うのですが、
まあ当たり前に席替えがあるので、
席が近くなって話すようになったなどの可能性がまだまだあると思うと怖いです
なんで4月から夏休み前はあまりなにも考えず過ごせてたのか分からないくらい不安です笑

私は彼氏以外考えられないしクラスの男子なんて視界に入らないくらいのレベルなのでただただ心配です

ここに言ったって私が頑張るしかないのは分かっているのですが、学校が始まるのが怖すぎて不安すぎるので書きました( ; ; )

閲覧数:
758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1823:58:54

めっちゃ分かります|・ω・`)フム
自分は付き合って2年目になります。自分も主さんと同じで受験生です 中学生ですけど(殴
取られそう取られそう、心配…どうしよ。なんだか不安…。
だけ考えていてもダメなんです。⤴︎ ⤴︎
より一層彼氏さんのこと好きになったんですよね?だから、その分彼氏さんを信用してあげてください⸜(*´꒳`*)⸝
まだ夏休みはあると思います。なので彼氏さんともっと信頼出来る関係になればそんな不安なんて捨てられると思いますよ(*´ω`*)
自分が2年生の時そうでした。
あー!どうしよ、わー…。クラス違うし冷められるかも…。遊んでないし…連絡手段ないし…(´;ω;`)
⤴︎ ⤴︎みたいな(ノ∀`笑)
なので、自分から行動に移してみた結果、今に当たります。
自分が言えないけど、青春は1度だけですよね!!なので、お互いそんな不安は吹っ切れて楽しい夏休みにしましょ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2308:54:42

    中学生で付き合って二年目ってすごいですね!
    共感の言葉もらえてなんか安心しました( ; ; )お互い頑張りましょう( ; ; )

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvn********さん

2018/8/1822:37:26

心配になる気持ちは分かるけど、彼氏さんとの時間を大切にすれば不安な気持ちも晴れると思うよ!

青春は一度きり!思いっきり楽しんでね!!
勉強も頑張って!

jfw********さん

2018/8/1821:35:17

高校時代の男なんて
さかりのついたオスネコと一緒でやりたい盛りです

spe********さん

2018/8/1820:52:36

テクニックを磨いて、

キープする能力を育てる方がいいですね。

男なんて、本能的に、どの女性にもイッチャウ生き物です。

だから、心配する暇があるなら、テクニックを磨くべき。

綺麗になる事はもちろん、メイク、おしゃれ、からだづくり意外にも、

夜のテクニックがスペシャリストなら、男は何があっても離れません。逆に、夜が普通なら、テクニシャンに簡単に奪われます。

浮気くらいは、一度も二度もある事でしょうし。

でも、戻ってくるかどうかはテクニック!

sar********さん

2018/8/1819:38:51

愛情は信頼の上に成り立ちます。彼氏を信用するしかないのではないですか。