ここから本文です

キャッシングローンの在籍確認について。ろうきんのパスワードを忘れてしまったの...

chi********さん

2018/8/1819:48:27

キャッシングローンの在籍確認について。ろうきんのパスワードを忘れてしまったので書類を再度送るように言われたのですが、会社名を書く部分がありました。パスワードの再発行だけでも在籍確認は再度行われるのでし

ょうか???

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfb********さん

2018/8/2412:19:39

通常、パスワードの再発行で在籍確認は有りません。

質問した人からのコメント

2018/8/24 15:06:44

安心しました!1番早く教えて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/8/2412:22:19

在籍確認はしないでしょう。
申し込み時の勤務先との対比はする可能性があります。