ここから本文です

助六寿司は好きですか。

pax********さん

2018/8/1820:01:57

助六寿司は好きですか。

助六寿司

閲覧数:
30
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/1820:14:48

時々、無性に食べたくなる時が有ります。

質問した人からのコメント

2018/8/19 01:37:51

うん、そんな感じですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/8/1823:29:55

なぜかどん兵衛とセットで
食べたくなります笑。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z10********さん

2018/8/1822:56:59

その昔、会社の飲み会で社長から特別にこの助六寿司を
戴いたのですが、なぜか他の女従業員には与えられず
かなり視線が僕の助六寿司に…
結局、いたたまれずに、その糞女どもにくれてやりましたよ。

くそーーーー!!! 寿司返せーーーーーーーーーーーーーーー!!!

min********さん

2018/8/1822:33:52

小学校の運動会のお昼ごはんのイメージですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/8/1822:31:45

好きです。

好きです。

omo********さん

2018/8/1820:44:17

3時のおやつに丁度いいです。