ここから本文です

iPhone6Sの液晶交換を自分でしたら、電源がつかなくなってしまいました。画面が割...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1820:23:21

iPhone6Sの液晶交換を自分でしたら、電源がつかなくなってしまいました。画面が割れていた時、電源はついてました。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nky********さん

2018/8/1820:26:30

交換する際、どこか基盤に触れてしまい、静電気か何かでおかしくなったかどこかケーブルがうまく刺さっていないかだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/8/1821:59:56

質問者が自ら交換を行ったのであれば非正規で修理ができるかは問い合わせをしないと分かりません

jtg********さん

2018/8/1821:21:58

多分液晶と本体のケーブルが断線かも?ご自分で調べてわからなければ、非修理店に修理を依頼するしかないですね。

rin********さん

2018/8/1820:40:39

ご存知のことと思いますが、Appleのサポート対象外です。
現状、こちらから予測できることは何もないので、Appleと関係のない店(画面交換をしているところ)に持って行ってみましょう。