ここから本文です

金足農業は日大に勝てますか?

風船猫さん

2018/8/1820:31:36

金足農業は日大に勝てますか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/8/1820:36:54

金足は、
逆転3ラン、3試合連続2桁三振、サヨナラ逆転満塁スクイズ。全力高歌。
もはや、歴史に残るレベル。

東京のチームは、今後何回も優勝することはあるだろうが、

秋田チームは、優勝なんて事は、数世紀に一度あるかないか、たぶん永久にないかもしれない。

千載一遇のチャンスだから、応援するしかないでしょ。

金足農が勝つ。

質問した人からのコメント

2018/8/21 12:56:07

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン太さん

2018/8/1823:23:19

日大三が勝つかなとはと思いますが、
吉田投手次第では金足農も勝つ可能性は十分あると思います。

kef********さん

2018/8/1821:12:35

勢い的に勝てると思います。吉田投手は疲労はかなりのものでしょうけど、日大三は完全にアウェイの雰囲気で試合をすることは確実だと思いますので

ame********さん

2018/8/1820:40:28

日大、強いからね、後、本命の、大阪桐蔭も残って居ますからね。

とりあえず、日大三校と大阪桐蔭の強いチームにどれだけ食い下がれるか、金足農業は

運も持っていますから、私の母校は昨日、負けてしまいましたが、金足農業、頑張って貰いたいです。

秋田県に優勝旗を持ち帰って下さい。応援しています。