ここから本文です

ゲオなど、ゲーム機本体を中古で売っているお店って画面保護シートとか貼ったまま...

bon********さん

2018/8/1823:57:12

ゲオなど、ゲーム機本体を中古で売っているお店って画面保護シートとか貼ったまま売ってるんですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2018/8/2015:31:52

ゲオ公式サポートです。

買取でお持ち込み頂きました携帯型ゲーム機本体やタッチパット等は、本体の傷の状態を確認させて頂く際に画面保護シートをはがしています。
そのため、保護シートは剥がした状態のまま販売させて頂いています。

本体購入の際、本体の状態を店頭で確認頂く事が可能となっていますので、宜しければ実物を確認してみてくださいね。

よろしくお願いします

GEO ONLINE(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/1900:45:15

基本剥がします。
それだけで店の売り上げが変わってきますからね

gk2********さん

2018/8/1900:14:56

買取時に通常は画面保護シートが貼ってる場合はとりますが、店員によっては取り忘れがあってそのままの場合もあります。