ここから本文です

小倉駅から東京駅まで青春18切符を使って 9月の初め頃に行こうと考えていますが ...

one********さん

2018/8/1900:53:56

小倉駅から東京駅まで青春18切符を使って
9月の初め頃に行こうと考えていますが
豪雨の影響などを心配しています。
今現在行くことは可能でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/1921:14:20

ずっと電車に乗ってる覚悟があるならば朝早くでれば小倉まで山陰線経由で2日でつきますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/8/1908:05:07

そう言うのを自分で調べるスキルが無いようでは、18きっぷで小倉から東京まで行こうなんて考えないでください。といいますか、どれだけ時間が掛かるがわかっていますか?

JR西日本のホームページを見ればすぐに分かることですよ。

http://www.jr-odekake.net/

ell********さん

2018/8/1900:57:24

泊りがけなら不可能でもないが
山陰方面は概ね支障は無いので。