ここから本文です

FGOの土方さんがマヨラーでアニメオタクにならないのは何故何でしょうか?

fgo********さん

2018/8/1901:48:07

FGOの土方さんがマヨラーでアニメオタクにならないのは何故何でしょうか?

土方,マヨラー,アニメオタク,FGO

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2018/8/2223:20:17

別の人物だから。
それ以外に何があると?
頭大丈夫?
あ、大丈夫だったらこんな投稿しないか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/8/1902:11:44

銀魂の土方は「土方十四郎」であって「土方歳三」ではないから(マジレス)