ここから本文です

子供の頃、宝塚が好きで良く劇場まで観に行っていましたが、進学、結婚、出産です...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1902:06:04

子供の頃、宝塚が好きで良く劇場まで観に行っていましたが、進学、結婚、出産ですっかり遠ざかっていました。最近、昔のDVDを観たところ、またハマりそうです。

特に、エリザベートとME AND MY GIRLが好きです。

エリザベートはどの組がおススメですか?
初代雪、98年宙、09年月、14年花
の作品は見ました。

他におススメありましたら、教えてください。

また、組は関係なく、あなたならどの配役にしますか?


ちなみに、ミーマイは、天海祐希さんのを見て、大好きになりました。他のミーマイは見てません。あの頃の月組が好きです。

おすすめ歴代トップスターさんと現在のトップスターさん、歴代おすすめの作品(誰が演じた作品かも)がありましたら教えてください。

ちなみに、私は姿月あさとさん、高嶺ふぶきさんが子供の頃から好きでした。

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/8/1921:54:49

エリザベートは 私は 朝夏まなとさんのトート 宙組が 各配役
はまっていて 総合一位です
演出家は 小池先生で初演からかわっていないですもんね
まあ様には 再演の作品を よりよくみせる 演出力があると思いますね
実は 好きではない作品でしたが 朝夏トートで 初めて
いいと 思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pi-sanさん

編集あり2018/8/2121:24:45

みなそれぞれに好きです。春野寿美礼さん姿月あさとさんの回のが好きですが見ているうちに好きになったのは水夏希さん白羽ゆりさんの回です。とても皆さん感情がこもっていていいなと思いました。まー様のもオラオラで良かったですし。私は演目で見に行く派なんですがエリザベート自体が私はとにかく大好き。それぞれの役に凄く魅力がありとにかく歌がすばらしいし。もうすぐ始まる月組も見に行きまーす‼

ずっかさん

2018/8/2011:32:18

2016年の宙組のエリザベート良かったですよ。

朝夏まなとさんのトートがここ最近の中で1番よかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/8/1907:08:44

とてもタイムリーですよ。
来月からスカイステージがハイビジョン放送になるので
お祝いで9月27~30日の4日間無料放送あります。
ミーマイもあるので是非、この機会にみてください。
BSアンテナがあればすぐみれます。

みりお君の主演版です。

https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Daily/20180930.html