ここから本文です

24時間テレビのチャリティーTシャツについて教えてください。私は、156cmで54kgで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1902:13:43

24時間テレビのチャリティーTシャツについて教えてください。私は、156cmで54kgで普通の方に比べ太っている女です。この場合チャリティーTシャツのサイズはどれがオススメでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idi********さん

2018/8/2418:34:14

妻も同じ位の体型だと思いますが
ゆったり着るならLがお薦めです!(^O^ゞ
因みに妻は153㎝51㎏です!(^o^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/8/1902:15:42

ミトちゃんがLだからL