ここから本文です

・お互い、好きなのに、(男性が)なかなか、告白しない、付き合わない上に、その 男...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1902:22:57

・お互い、好きなのに、(男性が)なかなか、告白しない、付き合わない上に、その 男性が、女性に不快な事をしてしまい、怒らせて、嫌われたみたいな感じになってしまいました…。その数ヶ月後くらいに、度々、その(怒

らせた))男性の近くで見掛けたりしたのですが、何故だと思いますか? 男性は、1度、謝っています。どうでしょうか?

補足・告白は、先ず、この怒らせた件の後ですよね…。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/8/1902:51:12

よく分かんないな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1903:13:18

    要するに、好きな女性に不快な事をしてしまい、怒らせて、嫌われたみたいな感じになってしまったのですね…。 1度、謝っていますが。その数ヶ月後くらいに、度々、その怒らせた男性の近くで見掛けたりしたのですが、何故だと思いますか?(推測で構わないので)その好きな女性の心境を聞きたい…と言う質問です。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/8/1907:31:02

何に怒らせたのかそれにもよるでしょう。
時間経つごとに気持ちはなくなるんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

リクエストマッチ

2018/8/1906:08:53

男女どちらの目線で聞いてるのか
質問の主旨が全く分からない…
(文章力不足)
おそらく君は男性で「お互い、好き」は
そもそも君の勘違いだと思う。
そして彼女は迷惑がっている。

mid********さん

リクエストマッチ

2018/8/1903:26:25

謝った時の反応は?