ここから本文です

小学校のときずっと好きだった年上の男の子がいました。約6年ぐらい。小学生なので...

mik********さん

2018/8/1903:38:29

小学校のときずっと好きだった年上の男の子がいました。約6年ぐらい。小学生なのでコロコロ変わりつつですが笑
バレンタインも毎年渡してて向こうは私が好きなことを知ってたし、両思いの時期

もありました。
小6と中一で離れて会えなくなり、案の定さめてバレンタインを渡さず、中学に入ってやっぱ好きだなと思った時には彼女がいました。
中三の時に、やっぱり諦めきれず、家を訪ねたのですが、家にいるはずなのにピンポンしても出てきてくれなかったので、まぁ振られたような感じです。多分。
今、19歳で繋がりはなかったのですが、この間SNSで繋がり、やっぱり初恋なだけあって意識してしまうし、繋がれたことが嬉しいです。でも、悲しいことに彼女がいます。
どうにかして、向こうと関わりもてる方法はないですか?
自分からはDMに行くのを、ためらってしまいます。
向こうから来てもらえるよう仕向けたりするのは難しいでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/8/1915:21:33

私今高3ですがすごく共通点あってびっくりです、、、
私は相手のLINEもってますがだいたいLINEするのは私からで最後にしたのは新年のあいさつです笑
私の場合、高校の文化祭とか地域の花火大会のときとかイベントがあるときに連絡とってます。(高校違うので(TT))
あとはわざと間違えて電話してみたり笑

勇気がなくて気持ち伝えられませんが今すぐ全部ぶちまけたい、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/8/1906:18:45

私も前の方と同じ意見です。
まずは、あくまでも「久しぶりの友達に会った」という雰囲気で話しかけてはどうでしょう?

「元気にしてたー?」という軽い感じがいいと思います。

noc********さん

2018/8/1903:48:48

ここは大人になった余裕を見せて「おー、久しぶり、私のこと覚えてるー? SNSやってるなら友達登録してよーw」とメールしてみては?