ここから本文です

彼氏が童貞じゃないのがショックです…。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1905:08:11

彼氏が童貞じゃないのがショックです…。

高2の女、処女です。

私は中2で初めて彼氏ができました。でも手を繋ぐこともなく帰りに途中まで一緒に帰るくらいで1ヶ月くらいですぐに別れてしまいました。
それ以来男性とお付き合いしたことはありません。

でも、バイト先の大学生の先輩と仲良くなり付き合うことになりました。それが今の彼氏です。
私はデートもしたことないし、手も繋いだことがなくてどれも今の彼氏が初めてです。
初めて抱きしめられたり、キスをされた時は心臓が破裂しそうでした( 笑 )
今月で付き合って4ヶ月なのですが…
そろそろHの流れかな…?と感じています。

ここからが本題なのですが、彼氏は童貞ではありません。私と付き合う前に1年半も付き合っていた彼女がいたようです。
大学生が1年半も付き合っていたら、そりゃHくらい経験済みですよね…?
そう考えると、とても辛いです。
私は手を繋いだのも、ぎゅーしたのも、キスも、全部今の彼氏が初めてなのに…
あの人は前の彼女といっぱいデートして、沢山の思い出があって、キスもして、Hもして…
彼とキスしてる時も「前の彼女にもこんな風にキスしてたのかな…」とか「こんな風にイチャイチャしてたんだろうな…」とかすごく嫉妬してしまいます。

前にキスしてる時に舌を入れられて突然の事で驚いてしまってDキスを拒んでしまいました。
それ以来、彼がDキスをしてくる事はありません。
でも、彼の部屋に遊びに行くと後ろから抱きついてきて胸を触ろうとしてきます。
「ねぇ、やめて( 笑 )」と笑いながら拒否しますが彼氏はHしたいと思ってますよね?
たぶん私が受け入れたらHの流れに持っていくと思います。でも、私は貧乳だし前の彼女と比べられそうで怖いです。初めての事なので、声出した方がいいのかとか何もわかりません…。
コイツとのH全然気持ちよくない。とか思われるかもしれません。

今さら過去の事を悩んでもしょうがないのはわかっていますが…「私は初めてなのになんで…」と思ってしまう自分がいます。こんな自分も大嫌いです。
彼のことが大好きなので別れたくもないし…
どうやってこの気持ちに区切りを付けるべきですか?

読みづらい文章ですみませんm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/8/2017:48:26

何て言うか…こうだとかどうだとか、よくわからないけど…

高校生のカップルって、別れてしまって、将来結婚もしないカップルもいますし、先の事は解らないです。

今、その彼としても、前の彼女と同じように別れることになるかもしれない。

前の元カノだって、最初はあなたと同じような気持ちで、その彼と事に挑んだのかも知れない。

けれど結果的に別れて今あなたとお付き合いしている。

もし、エッチをする事に、あなたにまだ悩みがあるのなら、確認することは一つ、彼の人間性を、もっとお付き合いして知ろうとすればいいのでは?

と思います。高校生なら、すぐにHとか、そんなことをしなくても、遅れていると言われようが、まだ純粋な、デートだってやっていてもいいと思うんです。

もしエッチしたからって、あなたが今後、幸せになる保証はどこにもないと思います。

エッチに興味があるだろうし、それが一番の重要ポイントって思う気持ちもわかります。特に性欲旺盛の若い肉体ですからね。

でも、その前に、彼の人間性を知ろうと、あなたなりに、時間を作って見てもいいのでは?

それを彼に伝えて見たらどうですか?

それで逃げていくような男性なら、ただ取りあえず、エッチがしたい若者ってことだと思います。

まあ、そうであってもそんなに落ち込まないで欲しいです。多くの若い男は、そうなのかもしれない。よく知らないけど…

でもあなたの事を本当に好きなら、待っていてくれる男もいるんじゃないかな?

って気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/8/2521:21:45

彼に自分の主張を正直に伝えましょう。

ait********さん

2018/8/2312:25:23

自分を大事にした方がいいですよ

そんなヤリチン彼氏にあなたの処女膜破られていいんですか!?

sur********さん

2018/8/2020:47:03

うーん、そうだなぁ...。はっきり言ってエッチとかはそーゆーのは...、よぐわがんね。でもね、あなたより年下の俺でもこれだけはわかる。好きならそれでいいじゃん!好きなことをして、好きなことをやる。別に何も隠さなくてもいいじゃん。隠す必要がどこにあるの?彼氏が童貞じゃないし、私は全部初体験だ。あぁ、どうしよう。私が処女のせいで彼氏が私から離れてしまうかもしれない...。あなたは何もかも初めてだった。彼はそんなあなたを抱きしめ、愛し、更なる愛を注ぎ込みたいと思っている。でもあなたはそんな彼との初めてに怯えている。さらにはその感情をも隠し通している。そんなのは愛じゃない。今一度彼に確認してみたらいいんじゃないかな?「私のこと、心から愛してくれてる?」って。もし愛してくれてるのなら自分の気持ちをそのまま彼に伝えなさいな。彼がちょっとでも迷っていたら...、後は自分で考えなさいな。人間の交尾は家畜以下ってよく言われるけど、それはその行為が真実の愛のカタチじゃないからだと思うんだ。真実の愛を探しだして、愛のカタチを見つけなさいな。それがあなたの幸せに繋がりますように...。

dom********さん

2018/8/2016:31:48

そんな「なるかもしれない」とか「思われるかもしれない」とか
思ってたらいつまでたってもそのままですよ。

後、彼氏に言えばいいじゃないですか。
「どうしてこんなことしてくるの?」って。

彼氏がHしたいって思ってるということはあなたの事を
愛してるという事ですよ?

前の彼女より彼を愛してればいいじゃありませんか。
恋愛にHは不可欠ですか?

役に立たなかったらすいません。

rin********さん

2018/8/2016:04:18

あなたと彼氏の感性には開きがあるようですね。
無理に相手に合わせてもストレス増えるしね。
思い切り本音を伝えてそれでも分かり合えないなら、無理して付き合うのはよした方がいいのでは。
好き嫌いは思い込みもあるし。
冷たい回答ですが。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる