ここから本文です

金足農業高校って、佐々木希さんの 出身校なんですか?

non********さん

2018/8/1907:38:45

金足農業高校って、佐々木希さんの
出身校なんですか?

閲覧数:
27,762
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1915:51:08

金足農業高校を1年で中退しました。間違いありません。

ちなみに中退した理由は、中学時代県内トップレベルの実力だった新体操で、強豪校の推薦入学を目指していましたが、諸事情で入学がかなわず、新体操部の無い金足農に入学した事で目標を失ったと言われています。

「金足農業高校 佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2018/8/2502:58:46

所属事務所のコメントを書きます
「佐々木は金足農の出身ではありません。通っていたこともありません。他にも多くのお問い合わせをいただいており、びっくりしています。出身校回りの情報については公開しておりませんので、今回はコメントを出すことはありません」

new********さん

2018/8/2422:00:07

そうだよー

そうだよー

sha********さん

2018/8/2022:37:43

いやいや、完全にデマです。

中退も完全にデマ。

Wikipediaに誰かが嘘書いたそうです。


そもそも高校に進学してない。

jio********さん

2018/8/2021:33:22

中卒です。

中卒です。

jun********さん

2018/8/2019:58:20

入学してませんよ。

佐々木希さんは中卒です。