ここから本文です

沖縄名物のちんすこうと生八ツ橋の何味が好きですか?

mic********さん

2018/8/1908:13:27

沖縄名物のちんすこうと生八ツ橋の何味が好きですか?

補足自分の好きなちんすこうの味は紅芋、生八ツ橋の味は栗とチョコレートです。

この質問は、cgz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2018/8/1908:17:13

ちんすこうはプレーン
八つ橋は抹茶、ハッカ

やっぱり、王道が一番!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgz********さん

2018/8/1910:30:40

ちんすこうはプレーンと塩、生八つ橋はイチゴチョコです。

hay********さん

2018/8/1908:15:06

ちんすこうは、ココナッツ、マンゴー味、生八ツ橋はニッキ味です。