ここから本文です

JAF会員は社用車で総重量3000kg以上でも燃料切れとキーと閉じこみが利用出来るよう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1908:29:16

JAF会員は社用車で総重量3000kg以上でも燃料切れとキーと閉じこみが利用出来るようですが営業ナンバーの4トンや11トン(トレーラー)も可能なのでしょうか?

JAFに聞けば良いのですが利用した方がいれば参考までに教えて下さい

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2018/8/1908:59:27

大丈夫ですよ。鍵開けとガス欠のみですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/8/1908:43:23

そもそも3トンと書いてる時点で
トラックはダメな事
ご存知なのでしょう?