ここから本文です

台風19号が水曜日に上陸する可能性が高いです。 台風20号も上陸の可能性が高いで...

tnc********さん

2018/8/1908:54:30

台風19号が水曜日に上陸する可能性が高いです。
台風20号も上陸の可能性が高いですか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/2004:52:07

19号は西よりに進み、朝鮮半島へとすすみそうです。
危険なのは20号。九州から東海地方沿岸に上陸する恐れがあります。小型で円形なため、発達するセンスは充分にある台風であるため、強い勢力で接近する可能性もあります。

質問した人からのコメント

2018/8/22 20:12:28

回答ありがとうございます!

「台風20号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1920:47:50

水木連続の上陸だと困るな

mam********さん

2018/8/1911:42:54

確率として20号の方が高い

19号は海上を行く可能性が高い

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/1908:59:42

>台風19号が水曜日に上陸する可能性が。台風20号も上陸の可能性が高いですか?

19号の上陸の可能性は低くなりました。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/18195l.html
http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2218.gif

20号は上陸の可能性が高いです。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/18205l.html
http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2318.gif