ここから本文です

e-mailの一件どすが 迷惑メールに着信していたのが 受信欄に着信しました どうし...

佐々木 幸次さん

2018/8/1911:21:19

e-mailの一件どすが 迷惑メールに着信していたのが
受信欄に着信しました どうして? 因みに
アメリカからのメールですが 私のメールはフリーメイルの
yahoo.co.jpです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2018/8/1916:16:17

e-mailの一件ですが 迷惑メールに着信していたのが
受信欄に着信しました

==たまにすり抜けて入ることがあります
再設定して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/8/1911:43:28

メールは世界中共通です。