ここから本文です

連絡先を持ってない好きな人や気になる人、片思いしてる人になかなか会えないとど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1911:44:22

連絡先を持ってない好きな人や気になる人、片思いしてる人になかなか会えないとどう思いますか?

次第に忘れていくものですか?
また、1ヵ月ぶりなど久しぶりに会ったらどう思いますか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gut********さん

2018/8/1920:50:00

なかなか会えないと、凄く寂しいです。
ですが、会わないと忘れたくなくても次第に忘れていってしまいます。

1ヵ月ぶりに会えたら嬉しいどころじゃありませんっ!!!!

実は私も連絡先を持っていない好きな人がいます。
しかしもう二度と会えないかもしれない人なので、、、1ヵ月ぶりに会えたらならもはや"奇跡"です笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/8/2407:33:06

苦しいと思う。
去る者日々に疎し…で忘れてしまうことに期待している。

tak********さん

2018/8/1913:38:56

すきなのに忘れちゃうのですか?

kt5********さん

2018/8/1911:52:19

「袖触れ合うも他生の縁」と言います。ましてや会わなくても気になる。さらにたまに会うことがある。少し宿命めいたものを感じます。

折角会えるのなら「前から気になっています。メールかラインしてください。」でコミュニケーションをしてみてはどうですか?

han********さん

2018/8/1911:49:50

次第に忘れるけど、見れば思い出すと思います。