ここから本文です

トイレのハンドドライヤーについて。 もし液体チョークやチョークを塗った手を洗...

mpj********さん

2018/8/2613:00:03

トイレのハンドドライヤーについて。
もし液体チョークやチョークを塗った手を洗い、その手でハンドドライヤーを用いた場合、
微妙に残った石灰などが機械の内部に飛び散って故障や事故が起こ

る可能性は御座いますでしょうか。

もしもそういった可能性があるならボルダリングジムやトレーニングジムにはハンドドライヤーが設置出来なくなりますよね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2018/8/2708:00:05

ドライヤーなんてそんなに精密な機械ではないので心配ありません

質問した人からのコメント

2018/9/2 00:09:01

誠に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2018/8/2614:36:05

石灰がたっぷりならいざ知らず。手を洗ったあとに使用するから大丈夫だと思う

どうしても気になるならメーカーに問い合わせ