ここから本文です

垂水から鹿児島しないには車よりフェリーの方が速いんですか?

bla********さん

2018/8/1912:51:19

垂水から鹿児島しないには車よりフェリーの方が速いんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/8/2010:03:57

天候がよければ、フェリーを利用したほうが20~30分ほど早いですね。

下道(国道220)だけで行くと、約1時間45分


フェリーを使うなら、櫻島フェリー(鹿児島市営)が便利です。
垂水ー桜島ー鹿児島市で、約1時間10分
(フェリーは15分間隔であり,乗船時間は15分。)

垂水ー鴨池のフェリーは、30~60分間隔で運行(乗船時間は約45分)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2001:27:42

普通はそうですね