ここから本文です

これってすとぷりのころんくんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1917:38:54

これってすとぷりのころんくんですか?

他にも、ころんくんの写真があったら欲しいです。
お願いします!

補足いろんなアプリとは例えばどんなものですか?

ころんくん,ぷり,写真,顔出し,有料ファンクラブ,アプリ,本人

閲覧数:
14,197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k16********さん

2018/8/2010:29:44

その顔はころんくんですね、
でも、配信を消した写真を貼るのは本人も嫌がると思うので次からは気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ
写真は色んなアプリでも投稿しているので、そこで見てみてはいかがでしょうか?
ニコニコ動画の有料ファンクラブでは顔出しをしていましたよ(▰╹◡╹▰)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/2000:49:51

違うと思います

man********さん

2018/8/1919:01:41

ころんくんです。あまり画像は貼らない方がいいかと思います、、
本人に迷惑なんで