ここから本文です

生理前って腹痛くなりませんか?

myd********さん

2018/8/1917:49:15

生理前って腹痛くなりませんか?

下痢みたいな。
あと吹き出物。精神状態微妙になりますか?
皆さんはどうですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/8/2611:17:50

PMS(月経前症候群)で痛みやイライラやうつになる人もいるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2018/8/2002:49:50

私は下痢になります。
普段からお腹は壊しやすいのですが生理前は特に下痢になりやすくなります。というか絶対なります。
吹き出物はあまりならないですね。
精神状態もあまり変わりません。