ここから本文です

バドミントンのオススメ練習メニューを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:30:22

バドミントンのオススメ練習メニューを教えてください

閲覧数:
169
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイハイ
素振りです 素振り どこでも出来る
素振りです 素振り一万回

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1919:21:19

    素振りはどのような?

    スマッシュヘアピン?スマッシュプッシュ?
    フォアバック?

    詳しく教えてください(-_-;)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/8/2618:47:51

うちの学校は
ストレッチor走るorアップ+基礎打ち+ノック+試合
って感じでやってます。

kot********さん

2018/8/2522:55:31

ドロップネットスマッシュネット
オールフロントオールバック
ダブルスの攻めと守り
半面のカット
説明難しいのでググってください( ; ; )

mah********さん

2018/8/2417:33:57

素振りとN、L、Z、コの字のノック練習です。これはネット側から見た時にこの字に見えるように動きます。打ちわけをして打つのがいいと思います。また、カットなど、低いシャトルをプッシュする練習をしたら良いと思います。(手投げ)また、ドロップ、クリア、スマッシュ、を打ち分ける練習をするといいです。コートをたてに半分割った時の真ん中に戻って端っこで打つや、前V字、後V字、コートサイドドライブをするのも良いと思います。どれも動くのは全力で、シャトルは少し早めに出すといいと思います。

moc********さん

2018/8/2321:05:52

レシーブ。
結構試合で役に立つと思います

chi********さん

2018/8/2300:03:10

フットワークの練習
ラケットを振りながら