ここから本文です

あおり運転してるやつってチンピラですよね?

ssh********さん

2018/8/1918:35:01

あおり運転してるやつってチンピラですよね?

閲覧数:
139
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2123:59:19

。。。YES!。。。

私もそう思ってる。
なので、関わらないようにしてる。

質問した人からのコメント

2018/8/22 08:58:42

沢山の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

草の家さん

2018/8/2123:58:14

まあそんなもんです。レベルの低いバカばっかりです。

tai********さん

2018/8/2123:43:41

あおり運転は本当に良くないですよねー
たしか、あおり運転は犯罪です。ポスターを見たような気がします。

cop********さん

2018/8/2122:15:42

結果的にブロックしている人も、似たり寄ったり(笑)

2018/8/2119:25:10

精神疾患です、自己を律せられない自己中です、こんなのは

免許取り消しにして再取得も禁止して良い‼厳罰を望みます!

dai********さん

2018/8/2119:17:42

チンピラよりもタチが悪いかと