ここから本文です

大学に入ってすぐ初彼氏が出来ました。今まで男友達がいた事はなくデートも何もか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:37:43

大学に入ってすぐ初彼氏が出来ました。今まで男友達がいた事はなくデートも何もかもが初めてで相手は私で4人目らしいです。まさかのファーストキスが深い方でびっくりしてしまい、それからいつもキスする時はディー

プです、、付き合って3ヶ月がたった頃キスしながら彼が私の手を彼の下の方に持って行ってズボンの上から触らせて来ました。びっくりしてすぐ離してしまったのですがこれって普通の事ですか??
軽いなぁとか早いと思ったのですが意見聞かせてください。。。

補足同い年同士です!!!

閲覧数:
663
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/1920:53:42

はじめまして(*´˘`)

初めてのキスがディープだったんですね!!
人それぞれ早い遅いの感覚とかは
あると思いますが私は、
そんなに早くないかなぁと思います。
それが、高校生とかならともかく
大学生だとほとんどの人が
一人暮らしとかして自立してる訳ですし
大丈夫だと思いますよ☺︎

急に触らされたのは驚きますねΣ(゚ロ゚;)
でも、貴方も次第にそう言うことにも
なれるはずです。きっと!
ただその慣れるまでの時間がひとそれぞれだと思うので嫌ならハッキリ嫌といいましょうね♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2018/8/2015:25:49

個人的には早いし軽い気がするけど、体目当ての奴には気を付けてね。

chi********さん

2018/8/2000:44:44

大学1年女です(*^^*)
私も今付き合って8ヶ月になる彼氏がいるんですが、ファーストキスはディープでした笑。
ズボンの上から触らせて来たのは、年頃の男の子なら普通だと思います。
あなたとキスしてムラムラしちゃったのでしょうね( ´∀`)笑
私たちの場合は、中学が同じで、ある程度お互いのことを知っていたので、体を許すのも早かったです。
恋愛のペースなんて人それぞれですから、何が遅い早いとかぶっちゃけ関係ないしどうでもいいんですよ!
私的に3ヶ月付き合っているのでしたら、その程度のスキンシップもしてもいいかなぁと思いますよ!
頑張ってくださいね( ´∀`)

chi********さん

2018/8/1919:46:07

わたしだったら引いてしまいます、、気持ち悪いなぁ〜って、(すいません)だってファーストキスってまだぎこちなくやる感じが好きなのにそんなもう大人みたいなやり方、嫌です、

vck********さん

2018/8/1918:53:55

ファーストキスがディープは軽いと思いますけど…
自己中心的な人かなと思っちゃいますね

入学したての女の子は無知で狙い目とか思ってるのかも

sug********さん

2018/8/1918:51:51

はじめまして。

私の知人は3ヶ月でもう最後までした方もいますし、半年も何もなかったカップルもいます。人それぞれのペースがあると思います^ ^

キチンと順序を守ってくれているようであれば、軽くはないですよ^ ^
早いと思い、不安なようであれば初めてだと言うことを伝えるのもありだと思います^ ^