ここから本文です

好きな男子に電話しよと言われて1時間半ぐらい電話しました。私とのLINEの話題が増...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1920:03:13

好きな男子に電話しよと言われて1時間半ぐらい電話しました。私とのLINEの話題が増えすぎて、打つのが大変だから電話しようと思ったそうです。これは別に脈ないですよね?、、。

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/8/1920:11:34

電話してまであなたと話したいということは脈アリだと思いますよ
そもそも話題が増えすぎたってことはあなたとそれだけ話したいということですしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2018/8/2022:43:01

嫌いな女性に対して電話しよなんて言わないで脈なしの可能性はとても低いです