ここから本文です

私は2年前に別れた彼のことが今でも忘れられません。たぶん今でも好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1921:00:49

私は2年前に別れた彼のことが今でも忘れられません。たぶん今でも好きです。

彼は私の気持ちを知っています。友達にそれを話したら、「きっと〇〇(彼)は◯◯(私)が好きって言うのが当たり前になってるんだと思うよ」と言われました。
そして彼は私の気持ちを嘲笑うかのようにLINEでじらしてきます。
こんな関係を続けていても辛いのは自分だし、彼からしたら私はなんでもない存在だと思われていると感じます。
こんな中途半端な恋は辞めるべきですよね…。
でも、他に気になる人が出来ても好きになりきれません。途中で、この人無理と思ってしまいます。そして多分、自分は追いかけたいのだと思います。追われるのが苦手です。
このような場合どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/2610:45:14

恋はやめたくてやめられるものじゃないと思います。
なのでこれからも好きでいていいと思います。
(個人的な意見ですが)
もし、その人が嘲笑ってきたら
負けずと1歩踏み出していけば...?
そうすると彼も焦っちゃって
嘲笑うようにならないんじゃないかな、と。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/2610:10:08

”失恋”・・とは字の通り恋心を失うことです。貴方が相手に対する恋心を失わない限り失恋していません。良いではないですか自分だけの一途な思いを本当に失恋するまで抱いていても・・・。
とことん思う事に後悔はないでしょう。

yul********さん

2018/8/2521:22:53

解決にならないかもしれませんが、そのままの関係でいいかもしれません。
いつか、あなたに別の好きな人が出来ることで、問題が解決するのかも。この人無理って思うような人と結婚してる人を私は知ってます。
忘れようとしても忘れられないんですよね?忘れる努力はすればするほど逆効果です。この際、その想いを引きずって生きるのも、良いものかもしれませんよ。
相手からは気に留められてない点で、辛い立場なのはなんとなくわかります。