ここから本文です

三流アイドルの次の5組を人気順に並べるとどうなりますか?    SKE、TWICE、ベビ...

ara********さん

2018/8/1922:42:38

三流アイドルの次の5組を人気順に並べるとどうなりますか?
  
SKE、TWICE、ベビメタ、でんぱ組、BiSH

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/8/2517:31:30

個人的に、
TWICE、ヘビメタ、SKE、でんぱ組、BiSH
ではないでしょうか。
私は清掃員なんで、BiSH下にしたのは少し複雑な気持ちですけど、
TWICEはやっぱ世界で活躍してますし、ヘビメタも世界のロック好きの人達がいますし、SKEも48グループっていうブランドが付いてますからね。でんぱもやっぱ、メディア露出も一時期多かったですし、BiSHは、まだまだこれからというところですかね。
三流以下もそれ以上も、格関係なくアイドルの活躍がもっと活発になってほしいです。

「bish」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa7********さん

2018/8/2601:11:13

とりあえずTWICEは一番人気だと思う。疑問に思うのは一流にももクロとAKBが入ってること。ソースを教えて欲しい。

zer********さん

2018/8/1923:19:03

お〜、三流の理由が超主観