ここから本文です

具体的に書いたので長くなりました

アバター

ID非公開さん

2018/8/1923:41:44

具体的に書いたので長くなりました

すみません!
あと文章おかしいです……

私は好きな人とTwitterのDMで話しています。LINEよりDMのほうが特別感があるからです笑
でも毎回私から話しかけてます。
そして、あんまり直接話すことはないです。たまに私が話しかけたりします。でもDMでばっか話してます。

ここからが本題です!
私はTwitterで病み垢を作っています。鍵垢です。基本リア友はフォロバ返しません。ブロックしてます。(本垢でフォローしてる)私を助けてくれた人、大切な人しかフォローしていません。そして、このまえ好きな人になぜか病み垢がバレてしまいました、、鍵垢だけどどーやって見つけたんだろうと思いました笑笑
フォロー返されたので、好きな人に、よくアカウント見つけたね。フォロー返したがいい?とDMで聞きました。
すると好きな人は、いや、別にどっちでもいいよと答えたので、しませんでした。その後他の話をDMで話してると、好きな人からいきなり、やっぱりフォロー返してくれんときました。まえ、好きな人に相談乗ってもらい、慰めてもらったこともあったので、フォローは返したんですが
なんで、やっぱりフォロー返してなんて言われたんだろうとすごく疑問になりました。
1ヶ月くらい前のことなので、今更聞くのにも勇気が入ります…。その時聞いておけばよかったと後悔しています。私の好きな人は好きな人がいます…。脈なしなのはわかっています。!

ここからは無駄な話ですので飛ばしていいです!!
やっぱりフォロー返してくれん
ときたときに、いきなり過ぎて
やっぱりフォロー返してくれん?ていう意味じゃなくて、もう一つの意味(説明できないいいい)かとずっと思ってて、トーク見返してるときに気づいて、ええええええてなりました、、笑笑

誰かご回答お願いします……

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2018/8/2010:00:43

今更だけどさ、って前置付で本人に聞いた方がすっきりできますよ笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる