ここから本文です

最近告白をして彼女が出来ました。付き合いたてではあるんですけど、何となく上手...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1923:57:47

最近告白をして彼女が出来ました。付き合いたてではあるんですけど、何となく上手くいってない感じがします。

僕は大学二年生で彼女は大学一年生です。アルバイトの後輩で知り合って1年もた

っていません。告白は僕からしました。返事はその数日後に頂きました。僕は彼女を好きですが、相手の気持ちが分かりません。
アルバイト先では二人きりだと何となく避けられているような感じで、LINEの返信も何となくテンポが悪いというか…。もともとそういう所があるのはあるかもしれないんですけど、付き合いたてはもっとお互い盛り上がるものだと思ってたんですけど、、、僕だけが盛り上がっているようなそんな感覚を覚えます。
僕は何度かお付き合いしたことはあるんですが、こういう経験が初めてで戸惑っています。彼女は初めての恋人らしくそもそも僕のことをそこまで好きではないのかもしれません。

僕はどうやって彼女と付き合っていけばいいか分かりません。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/8/2000:07:11

いきなり恋人ムードにしようと
あなたが思ってるからダメなんだよ
彼氏がいたことがないなら
まずはあなたが彼女の心を
開いてもらえるようにならないと

信用できるとかいざという時に
行動してくれるとか
そういう男らしさを感じさせられると
いいと思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/8/2000:06:33

初めての恋人なら、いろいろ戸惑うことがあるのでしょう。照れくさかったりするんじゃないですか?
私は、相手に好きという気持ちが分かるようにしていけばいいと思います