ここから本文です

最近告白をして彼女が出来ました。付き合いたてではあるんですけど、何となく上手...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1923:57:47

最近告白をして彼女が出来ました。付き合いたてではあるんですけど、何となく上手くいってない感じがします。

僕は大学二年生で彼女は大学一年生です。アルバイトの後輩で知り合って1年もた

っていません。告白は僕からしました。返事はその数日後に頂きました。僕は彼女を好きですが、相手の気持ちが分かりません。
アルバイト先では二人きりだと何となく避けられているような感じで、LINEの返信も何となくテンポが悪いというか…。もともとそういう所があるのはあるかもしれないんですけど、付き合いたてはもっとお互い盛り上がるものだと思ってたんですけど、、、僕だけが盛り上がっているようなそんな感覚を覚えます。
僕は何度かお付き合いしたことはあるんですが、こういう経験が初めてで戸惑っています。彼女は初めての恋人らしくそもそも僕のことをそこまで好きではないのかもしれません。

僕はどうやって彼女と付き合っていけばいいか分かりません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/8/2000:07:11

いきなり恋人ムードにしようと
あなたが思ってるからダメなんだよ
彼氏がいたことがないなら
まずはあなたが彼女の心を
開いてもらえるようにならないと

信用できるとかいざという時に
行動してくれるとか
そういう男らしさを感じさせられると
いいと思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/8/2000:06:33

初めての恋人なら、いろいろ戸惑うことがあるのでしょう。照れくさかったりするんじゃないですか?
私は、相手に好きという気持ちが分かるようにしていけばいいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる