ここから本文です

初デートで彼氏がスヌーピーのTシャツ着てきたら引きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2000:23:31

初デートで彼氏がスヌーピーのTシャツ着てきたら引きますか?

閲覧数:
502
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/8/2019:56:46

私の奥さんはスヌーピーが大好きなことを知っていたから、本当に好きなんだなと笑ってたな(´・ω・`)
そして次会ったとき大きなスヌーピーをくれました(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/8/2515:04:52

この歳ならないわ

fat********さん

2018/8/2508:20:50

デザイン次第だと思います。スヌーピーが大好きな女性もいるだろうし。

スヌーピー可愛いやん。 許容範囲です





(ユニクロで買ったと思われる親子でゲームパックマンか何かの服着てて
あれはないなぁ~っと思いました。

それを親子でペアルックで・・・・・ありえん)

swe********さん

2018/8/2122:19:04

デザインにもよりますね。
ユニクロとかに売ってる胸ポケットだけにいるスヌーピーやミッキーとかならなんかを羽織って着るとかならいいんじゃないかな。それか、その付き合っている彼女さんの好みだね。あまり大きなスヌーピーはやめたほうがいいかな。

lia********さん

2018/8/2120:04:39

デザインにもよります。

過去に、メンズLLサイズのミッキーマウスの長袖Tシャツを

頂いた事があります。

ミッキーのシルエットでモノクロ、シンプルな

飽きの来ないデザインでしたので、体格のよい男性が

キャラクターものを着ても変じゃなさそう、

と思いました。

tnn********さん

2018/8/2101:16:13

それは彼女によるでしょう。
キャラクター好きなら、
「そのTシャツカワイイね」とか言われてもりあがる。
嫌いなら心の中で、
あ~、もうないわ。おわった。ってなるかも。