ここから本文です

ハンターカブCT110、郵政カブMD90のセンタースタンドについての質問です。 MD90...

hel********さん

2018/8/2703:00:04

ハンターカブCT110、郵政カブMD90のセンタースタンドについての質問です。

MD90に、CT110のセンタースタンドを付けると何か利点があるのですか?

大昔にMD90に付ける為に、ハンターカブのセンタースタンドを買ったようなのですが、忘れてました。
今日、物置から出て来たのですが、なんで交換しようとしたのか思い出せません??
多分、どっかのサイトを見て、何か真似しようと思ったんだと想像は付きますが思い出せません。。

アホな質問ですいません。

MD90に、CT110のセンタースタンド付ける利点教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2018/8/2715:27:08

MD90は14インチですから、インチアップをしようとしたのではないですか?
ただ、長いスタンドに変えただけならスタンド掛けが大変になるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/8/2711:54:27

センタースタンドが付くと後輪のメンテナンスがやり易くなります。
その為じゃないのですか?