ここから本文です

自分現在20歳です。

ysk********さん

2018/8/2004:41:46

自分現在20歳です。

自分は中学のときキモイキモイと言われてきました。
しかし、高校の時メガネをやめてコンタクトにしたらイケメンと言われあだ名もいつのまにかイケメンになってました。最初はみんなのノリだろうと思っていたけれど、女の子にも告白近いことを言われたりカッコいいとか言われていました。20歳になってもイケメンといわれてます…。しかし、自分は中学のときキモイと言われていたのもあり、自分に自信がなく彼女はいない歴=年齢です。
自分は高身長ですが着痩せするぽっちゃりですし、歯並びも悪い…だから自分はイケメンじゃないことを自分自身は分かってるんです。そんな事を考えていると自分はこの子に合っているのかとか…考えてしまいます。イケメンじゃないのにイケメンと言われるが故に彼女ができないこの悩み。どうしたらいいでしょうか?付き合ってからイケメンじゃないところを見られて幻滅されないでしょうか…?体をみられた時とか実はぽっちゃりでしたなんてなったら幻滅しないでしょうか??それが恐ろしくて恋に一歩踏み出せません。皆さんの意見お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avo********さん

2018/8/2010:43:27

人は見た目が100%、服装や清潔感がだいじ、
腹ポチャがいやなら、鍛えれば、
歯科矯正は金がかかるけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqc********さん

2018/8/2008:31:39

イケメンと言うワードが多いですね笑
あなたは自身の見た目をイケメンだと思ってるんですよね?

歯並びなんて歯医者行けばいいですし、痩せればよくないですか?
たったそれだけの事で自信を付けられるのにしないのですか?

myu********さん

2018/8/2005:51:46

第一印象は、大切だとは思います。
人から言われて傷ついたりした事があると思いますが
言われて気づいた事もあると思います。
きっとめがねが似合わなかったんですよ!
あまり深く考えないで
これからは、少しずつ自分磨きをしていくといいと思います!
いろいろ言われて嫌だったと気持ちを忘れないでください!
もし自分が気持ちわるいなぁと思う人間に出会って接する機会があってもやられた事は、やらないようにしてくださいね!
大丈夫です!変われますよ
彼女選びもやっぱり相手の性格ですよ!
お互い成長できる相手に巡り会えるといいですね!

tri********さん

2018/8/2005:11:49

体型は後天的に得られるので、ジム通うなりして変えていけばいいじゃないですか?

体型は自力で完璧にして、顔で嘆いて、何百万かけて整形してる女性を見習いましょう。

コンプレックスは、自分がそれを受け入れられるか、変化に納得するまで戦えばいいと思いますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/8/2004:55:15

眼鏡からコンタクトにかえて、イケメンと呼ばれるようになったのですが、実はまだ歯並びが悪かったり、ぽっちゃりだったりして、まだまだ自分に自信ない感じなんでしょうか?

歯並びは治すのにお金がかかるので親に相談または、バイトしてお金をためて、歯医者さんに相談。

ぽっちゃりは、毎日運動して身体を引き締める。

これでより自分に自信つきそうでしょうか?

him********さん

2018/8/2004:49:26

男でしょ?明るく優しさを持った人性格がよければ体がぽっちゃりだろーと
性格がよければいいんだよ。見た目で判断されるとイケメンなら誰でもいいと
女子が思うので
性格がよければ恋ができますよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる