ここから本文です

この前、今話題の恋活アプリのメッセージでやりとりしてきた女性と、初デートの約...

aya********さん

2018/8/2011:46:34

この前、今話題の恋活アプリのメッセージでやりとりしてきた女性と、初デートの約束をしようとしたのですが、
女性は、「美味しいものが食べたい、酒があってかつ飲み放題のある店がいい」とい

うてきたので、ひとまず飲み放題があるイタリアンのお店へ。
店に入り、オーダーをし、料理が出てきて、女性は思わぬ行動をしました。
なんと、ワインに氷を手で入れて、ゴクゴクと一気飲みし、次注文という繰り返しながらということでした。

会話に関しても、女の子らしさはなく、まるで年配のおやじ臭い話題ばかりで、正直ドン引きし、
しかも、となりの席に座ってる客にも詰め寄り、どうやら自分の仕事のチラシを配っていたのです。

そもそもこの女性、何を考えてるのか理解できないですよね?

もし皆さんが、初デート、初食事でこんな女性だったら、どうしますか?

補足身元ははっきりしていて、有数の占い師
だそうです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

リクエストマッチ

2018/8/2011:54:51

この女性はサクラじゃないですか?違うにしても最初からメシ目的だと思う。私なら高い勉強代だったなぁーって寝て忘れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_0********さん

2018/8/2115:24:14

とりあえず一発やってさよならです。

tak********さん

リクエストマッチ

2018/8/2013:06:52

あなたは何のために生きているのですか?恋愛のためですか?違うでしょ。しなければいけないのは寸暇を惜しんで肝胆を砕き、必ず仕事に成功する信念を育て、上司の恩に報いることです。生きて定年の辱しめを受けず、死して怠慢の汚名を残さず。過労死するまで仕事してください。こんなことで悩んでる暇あったら、会社のために働いてください。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/8/2012:06:01

常識のない女は駄目です。その場で帰ります(`_´メ)

red********さん

リクエストマッチ

2018/8/2012:03:30

食事は日常生活の中でも大切な行動です。もし結婚したら毎日ストレスですよ。