ここから本文です

全く知らない一目惚れした人に、かなり悩んで連絡先を渡しました。返事が来たので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2014:57:38

全く知らない一目惚れした人に、かなり悩んで連絡先を渡しました。返事が来たので、お茶に誘ってみましたが、完全に無視されて終わりました。

そして、返事がないのでしつこく何度もメールしてしまい、自分のしつこさと馬鹿さと無駄な行動力に落ち込んでいます。
相手は、遊び相手を探していて、そこへバカな私が一目惚れしたという状況のようです。今回ばかりは自分の愚かさが本当に嫌になりました。
体目的でなく、交際を見据えて近づいて来る人を見極めるにはどうしたらいいですか。この大失敗を忘れるまで、時間がかかりそうです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/8/2015:02:07

女の子おおお!!ウヘヘヘェ!
という感じでチャラついてる奴は、大体カラダ目的です。なんとなーくでもこの人チャラついてるわけではないな、といった見極めは出来るはずです。チャラいやつは大体ひどい奴ら。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/2015:25:31

ありがとうございます。ちなみにその人は真面目そうな見た目で、ちゃらついてはない感じでした。普通の感覚ならば、真面目につきあっている彼女がいそうな雰囲気です。そういう、堅実だけれどこと、体の関係に関しては、スポーツ感覚で捉えてるたちの悪いタイプの人を見極める方法を知りたいです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 14:46:53

皆様ありがとうございます。
最初にお返事くださった方を選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2100:33:20

あなたは社会人でしょ?それなら悩むことはもっと他にあるはずです。仕事をどう進めるか、効率化できるか、ミスを無くせるかとかです。恋愛ははっきり言って余暇です。どうでもよいことです。むしろ恋愛してる暇あったら働いてください。社会人の自覚が足りません。寸暇を惜しんで肝胆を砕き、必ず仕事に成功する信念を育て、上司の恩に報いることです。生きて定年の辱しめを受けず、死して怠慢の汚名を残さず。過労死するまで仕事してください。それがあなたのやるべきことです。恋愛のことで悩んでる暇なんてないですよ。会社に不誠実です。会社にとって恋愛は何の生産性もない、どうでもよいことです。恋愛してる時間は仕事をしていない時間、会社を裏切ってる時間です。あなたの人生の全てを会社や仕事に捧げてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

k_0********さん

2018/8/2100:24:31

大失敗は辛いですが、忘れずに次に失敗をいかしましょう!
女子から連絡先もらってデートの誘いも無視するなんて贅沢な男ですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる