ここから本文です

米津玄師さんの過去は壮絶らしいですけど、学校に馴染め無いってそんな壮絶ですか...

jen********さん

2018/8/2015:54:03

米津玄師さんの過去は壮絶らしいですけど、学校に馴染め無いってそんな壮絶ですかね?もっと辛い思いしてる人もいると思うのですが、

閲覧数:
5,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/8/2322:27:26

壮絶で米津自信がいってましたか?メディアが勝手に視聴率とか稼ぐためにちょっと大げさに言ってるのかなーとは少し思ってました。でも自閉症をもっていた?らしいので、壮絶だったかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/8/2015:57:52

彼は、高機能自閉症だからではないでしょうか。