ここから本文です

瓦そばってうまいんですか?

rak********さん

2018/8/2017:02:50

瓦そばってうまいんですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flz********さん

2018/8/2019:24:22

先月、下関の川棚温泉に行き有名な瓦蕎麦店で食べました。
荼蕎麦で上の方はモッチリ下の瓦の方はパリっとした感じで珍しい食べ方ですが、
個人的な好みで言えば、蕎麦好きには普通の盛り、ざる、天ぷら蕎麦の方が美味しいと感じました。まあ~変わった料理として1度は食べて見るのも良いかなって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2018:03:13

友達が美味しいと言うので
レシピを見てこの間作りました。
ツユは市販のを使いましたが
なかなか美味しかったです。

友達が美味しいと言うので
 レシピを見てこの間作りました。
ツユは市販のを使いましたが
なかなか美味しかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

z94********さん

2018/8/2017:58:24

大好き!
少しこげてパリパリのトコがまた旨い!

bor********さん

2018/8/2017:12:36

あまり好きじゃないです。
汁なしのあったかい蕎麦ということで、あまりなじみがないです。

uoo********さん

2018/8/2017:10:34

美味しく作れば美味しいです。