ここから本文です

結婚式での髪型、6歳女の子。 今月、私の妹の結婚式に出席します。 幼稚園年長の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2017:07:18

結婚式での髪型、6歳女の子。
今月、私の妹の結婚式に出席します。
幼稚園年長の娘がリングガールを頼まれています。
(ほかに小さな子がいないので、娘1人です)

ライトブルーのドレスを

レンタルするのですが、花冠はイメージが合いません。
そのため、ハーフアップにするか、写真のようなハートを作ってから1つに結ぶ髪型のどちらかにしようと思っています。
写真は、ゴムでまとめただけですが、本番は1つにまとめたところにリボンをつけるイメージです。
ハーフアップのときも、結んだところにリボンをつけるつもりです。
娘は写真の髪型を希望しているのですが、結婚式におかしくないでしょうか?

お団子みたいにするのは、私が不器用なのでどうしてもできないので、上記のどちらかにしたいです。
会場は、ごく普通の結婚式場のチャペルです。

結婚式,ライトブルー,ハーフアップ,どちらか,髪型

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/8/2017:23:51

あら、カワイイ(^^

おかしくないですよ。
お嬢さんもこれを希望しているなら、OKです。

出来るなら・・・
ハートの部分にリボンを通しても良いかも?
イメージとしては↓な感じ。
「あら、ハート♡」と分かりやすい。

子供に大人のフォーマルルールは必要無いですから、
常識の範疇なら何でも問題はありません。

あら、カワイイ(^^

おかしくないですよ。
お嬢さんもこれを希望しているなら、OKです。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 19:38:43

写真の髪型で出席いたしました。
お二人とも、ご回答ありがとうございました!

「結婚式 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/8/2017:25:15

ご年齢的にも、リングガールのお役目をもらっていることを考慮しても、お嬢さんのご希望の髪型で大丈夫だと思います!
ハート可愛いですね!!