ここから本文です

雑用をやたらと任されるのですが、やりたくない時なんと断ればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2017:24:07

雑用をやたらと任されるのですが、やりたくない時なんと断ればいいですか?

早く帰りたいのに 「帰るならあれやっといて」って言われて正直イライラします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うぃきさん

2018/8/2017:26:53

『先に言っておいて下さい。今日はもう帰ります』で。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2017:28:07

    なるほど!!!
    目から鱗です。 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/8/2017:25:03

仕事でですか?
部活でですか?