ここから本文です

彼氏ってこんなものですか?

jon********さん

2018/8/2018:13:55

彼氏ってこんなものですか?

付き合って1ヶ月になる彼氏のことですが、やたら体を触ってきたり家に呼びたがったりするので気持ちが悪いです。

映画館で映画を観ていたら、こっちは映画に集中しているのに(しかもそっちが観たいと言うから付き合ってあげてるのに。)事あるごとに太ももを撫でまわしてきたり、服の下に手を入れてくすぐってきたりして、良いシーンでもそういうことをしてくるのでウザくてかなりシラけました。

セックスは告白された次のデートの日にする流れになったのですが、初めてだったので痛くて挿入できずに終わりました。あまりにも痛かったので少し怖くなって、今はあまりヤりたくないです。
ですが彼氏は前回未遂に終わった事もあり早くヤりたいのか、やたらと家に誘ってくるので私がそれを断ると「膝枕をしてほしいだけなのに、何想像してるの?」みたいな、そういうことを考えている私の方がいやらしいみたいな言い方をしてきます。「何想像したか言って?」みたいな、変態じみた質問もしつこくしてきます。本当に鬱陶しいです。
年上の癖に膝枕膝枕と五月蠅く、今週末の夜も勝手に私を家に招く予定を立てています。行ったら絶対、膝枕では済みませんよね?

正直今はキスもされたくないです。体を舐めたりされても気持ちが悪いだけだしキスは生ぬるいだけです。もう別れるつもりなのですが、こういうことって男の人にしたら普通の行動なのでしょうか?
好きとか可愛いとか言ってくれますが、もう私には体目的にしか思えません。初めて付き合った人がこんな人でがっかりです…。

閲覧数:
906
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/2018:52:24

それだけ欲求不満なんでしょうね。

男はそんなもんだ。
セックスしねー男なんかいない!
浮気しない男はいない。
セックス求めて当たり前

等々。

男性陣は必ず女性を不快にさせることを言います!
言わないのはマレです。

なので、真に受けないようにして下さいね。

彼はダメンズの中でも最低の分類です。
普通ではなく異常です!
犯罪領域に差し掛かっていますね-w-w

あなたの中では既に危険信号が鳴っているはずです。

それは女性が身を守るために発する信号です。

その信号は違う!そうじゃない!と否定して、麻痺させるのは簡単です。

しかし、その信号は必ずあなた自身の身を守るものです。

あなたは女性として、可愛くて綺麗で清純な心を持っています。また体の清さも保とうとしています。

あなたは素敵な女性です。
危険信号が鳴っているのに無視するはずありません。

どうするかはあなたに任せます。他者は意見するだけです。実行するのはあなたです。

素敵な女性にダメンズが付き合えるはずもありません。

素敵な女性には素敵な男性としか釣り合わないのです。

あなたと釣り合う素敵な男性がいるはずです。

ダメンズとのご退職を願います

質問した人からのコメント

2018/8/21 23:35:36

回答頂いた皆様ありがとうございます!
沢山の意見を聞けて別れる決心がつきました。
男性側からの意見も参考になりました。
今回はハズレだったと思い、失敗を次に活かして
次はきっと良い人と お付き合いしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2018/8/2116:22:54

こんにちは、男性です。

質問見ましたが、最近の世の中だったら1ヶ月も付き合えば体触ったり、家に呼んだりとかはまあごく普通の事かなと思います。
しかも一般的に男は変態(例外もあります)なので、1ヶ月経てばそう思うのもおかしくはないかと。
しかし、あなたの彼氏は別です。発言や行動が体目的でしかない。
それ以前にTPOを考えてくれない男とは付き合うべきではありません。そんな身勝手な男はいずれあなたを傷つけるだけ。自分の事しか頭になく、相手の事は考えない典型的な自己中です。
悪いことは言わない、別れなさい。

suz********さん

2018/8/2116:15:39

男の人でもいい人は沢山いますよ。
でもあなたの彼氏さんは体目当てでしょう。
でもたまたま初彼氏がその人だっただけです。私は良い経験だと思いますよ。
そういう人もいるんだなぁくらいで次に生かしてみましょう。
失敗して分かることたくさんありますから。私もその1人です。
さすがに体目当ての人と付き合ったことはないですが、この人と付き合って最悪だって思うこと過去にありました。
でも私はその方のお陰で今の彼氏と仲良く楽しく過ごしています。
失敗したことを今に生かせていると自分では思っています。
人それぞれ捉え方は違うと思いますが、彼氏ってこんなものなんて思わないでください。
いい人もたくさんいますよ!
参考にしてくれたら嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2116:03:07

回答全部見ました。

回答のほとんどが女目線での回答ですね。
もしくは知恵袋特有のヘドが出るいい子ちゃん回答か。

男なんて全員変態です。
例外なく全員変態です。
あなたの彼氏はごく普通の男ですね。
男なんてそんなもんです。
そうじゃないって男はムッツリか逆に信用ならん男ですね。

質問を読んでむしろ逆に、あなたの方が女性として変わっているっていう印象を持ちました。
彼氏は普通であなたが変わってる。
これが本当の真実でしょうね。
知恵袋は正義っぽいことを言って気持ちよくなってる正義マンばっかりなので、
知恵袋の多数決は意味をなしません。

hbz********さん

2018/8/2115:06:13

それは体目当てだったってこと。

dak********さん

2018/8/2109:14:51

人による

そいつがアホだったんだ、諦めていい男探せ



あと
バカとガキと貧乏人はSEX禁止な