ここから本文です

台北に飛んでいる飛行機が、関西からも福岡からもある航空会社はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2018:34:10

台北に飛んでいる飛行機が、関西からも福岡からもある航空会社はありますか?

ご存知の方、よろしくお願い致します。
関西・福岡それぞれの場所から友人と一緒に旅行に行きたいと思っていて、同じ航空会社を使えたら助かるのですが。。

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2018/8/2018:43:15

タイガーエア台湾
バニラ・エア
チャイナエアライン
エバー航空
どれも桃園空港発着

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2109:56:53

    教えていただきありがとうございます。
    助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/8/2103:10:22

>台北に飛んでいる飛行機

あなたが到着を望むのは台北市にある台北松山空港ですか?桃園市にある台湾桃園国際空港ですか?
台北松山空港は羽田便のみです。


>関西・福岡それぞれの場所から友人と一緒に旅行に行きたいと思っていて、同じ航空会社を使えたら助かるのですが。。

意味不明。
現地集合にするか、関西出発の人が国内線で福岡に来てから二人で台湾行きの国際線に乗るなら、どこの航空会社でも関係ありません。

チャイナエアライン
タイガーエア台湾
エバー航空



余談ですが、

タイガーエア台湾ですが、タイガーエアと合併予定で、さらにスクートとも合併予定です。

この回答は大間違いです。

hon********さん

2018/8/2018:47:29

タイガーエア台湾をお勧めします。
(タイガーエア台湾ですが、タイガーエアと合併予定で、さらにスクートとも合併予定です。)

https://www.tigerairtw.com/jp/

メルマガ登録して、セールを狙うと良いと思います。

LCCですので、今来ているような台風の時とかの対応が自分で出来る必要がありますが、福岡空港(1日1便)、関西空港(1日2便)どちらも入っています。

同じ航空会社を使うのは、手配(2人分まとめて)の関係でしょうか?

関西空港からだとピーチもあるので、このあたりは臨機応変に対応した方が良いかと思います。

sky********さん

2018/8/2018:38:51

チャイナエアライン
タイガーエア台湾

この2社は台北と福岡・関空の両方に就航してます。