ここから本文です

どなたか占い、タロット占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2020:42:46

どなたか占い、タロット占いお願いします。

今現在僕は大学生で免許合宿に行こうかどうかとても迷っているのですが、行くか行かないかどちらの方が良いでしょうか??

免許合宿に行ってしまうと現在片思い中の女性としばらく会えなくなってしまうので、それが心配です。

どなたか助言をいただきたいです。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/8/2020:58:29

素人ながら引かせていただきました。

合宿に行った方がよさそうです。
夢中に何かに取り組んでる方がいいみたいですね。

行った場合:コイン キング
行かなかった場合:ワンド1 逆

片思いの女性:ソード4

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2021:21:25

    ありがとうございます!!

    合宿に行くことによって彼女との関係が悪化したりすることはないでしょうか??

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2018/8/2110:00:17

一枚引きでサブカードを引いてみました。

ちゃんと謝っておけば、何方を選択しても大丈夫ですo(^▽^)o

一枚引きでサブカードを引いてみました。

ちゃんと謝っておけば、何方を選択しても大丈夫ですo(^▽^)o