ここから本文です

IMEでは、漢検対象外の漢字は表示されないのですか?

dea********さん

2018/8/2020:48:41

IMEでは、漢検対象外の漢字は表示されないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/8/2022:16:20

初期設定ではそうかもしれません。
設定変更してみてください。

タスクバー右下にある「Microsoft IME 」の"A"あるいは
"あ"のアイコンを右クリック → プロパティ → 詳細設定
→ 変換タブ → [詳細設定] → 変換文字制限
○ 変換文字を制限しない
をクリックして[OK]をクリック。

質問した人からのコメント

2018/8/21 12:56:51

出ませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipt********さん

2018/8/2023:44:27

漢検とか知ったこっちゃない