ここから本文です

知恵袋で ある質問の回答に、介護の仕事はダラけたい人が行くところだと書いてある...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2020:54:41

知恵袋で ある質問の回答に、介護の仕事はダラけたい人が行くところだと書いてあるのを見ました

でもむしろ、介護の仕事ってきつくて、ダラけたい人にはむいてないと私は思ってるんですが
実際どうなんでしょうか?

補足やはりそうですよね
人の命を預かる場合もあるわけですし、そうでなくても怪我をさせてしまったら大変ですから

皆さん回答ありがとうございます

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/8/2021:11:38

介護は体が弱っている人がいるところですから
食事介助や、身の回りの世話が大変です

何人もの人を、お風呂にいれるのは大変ですよ。

仕事内容はきつく、給料は安く
人の命を預かってる仕事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/8/2022:55:55

「介護」は想像以上に厳しい仕事ですよ。

ike********さん

2018/8/2021:05:09

だらけることはまず無理
命を預かる場合もありますし

pon********さん

2018/8/2020:56:33

だらけたかー転職組が多いイメージ!