ここから本文です

ヤフオクの評価の名前を他の人のような公開されませんにする方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2021:57:02

ヤフオクの評価の名前を他の人のような公開されませんにする方法を教えてください

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/8/2022:17:15

落札で受けた評価の商品名は自動で非公開になっています。
自分で操作する方法はありません。

ログインしているヤフーIDで評価を見ると商品名は見えますが、他の利用者には見えていません。

ほかの利用者からの見え方を確認したい場合は、ログインしていない状態や、別のIDでログインしている状態で評価ページを見てください。

*出品して受けた評価の商品名は非表示にすることはできませんので商品名は公開になります。

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 22:58:06

安心しまきた!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/8/2022:04:56

自分で見るときは、わかるようにあえて表示されてますが、他の人からは分からないように自動で表示されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/8/2021:58:20

システムとしてそうなります。何かをする必要はありません。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/