ここから本文です

女子大生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2021:59:38

女子大生に質問です。

僕は今高3で、オープンキャンパスで出会った現在大学2年生の女子大生に恋をしました。
彼女はとても礼儀正しく、言葉遣いも素晴らしく綺麗で真面目そうな人でした。
身長は低めで大人しそうな人

一目惚れではなくオープンキャンパス内で案内などをして貰い、その一つ一つが丁寧で魅力的に感じたことが好きになったきっかけです。

ここで質問です。
もし僕が同じ大学に入学できたとして、大学3年生の女子と大学1年の男子が付き合うことなんてのはありえる話ですか?
もちろん忙しいのは承知の上です。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/2103:38:55

ありえない..

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 10:35:19

会話だけでもしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_0********さん

2018/8/2100:21:39

あなたがイケメンならかなり可能性大です。
またその人が今まで年下の人しか付き合ったことないってのならそれも可能性大です。