ここから本文です

一国の首相が 統一教会の元顧問弁護士を 自民党党副総裁に据えるなど まともだと...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2022:35:17

一国の首相が 統一教会の元顧問弁護士を
自民党党副総裁に据えるなど
まともだと思いますか?

統一教会,自民党党副総裁,元顧問弁護士,首相

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxs********さん

2018/8/2113:07:37

まともなわけなかろう

祝電も送ったりしている

まともなわけなかろう

祝電も送ったりしている

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/8/2022:54:20

選挙で自民党に投票しない事です。