ここから本文です

バスケのアジア大会日本代表がジャカルタで使った風俗店って、どんな種類の風俗で...

kok********さん

2018/8/2022:40:44

バスケのアジア大会日本代表がジャカルタで使った風俗店って、どんな種類の風俗ですか?

インドネシア

閲覧数:
1,193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2023:41:52

インドネシアではメジャーなカラオケ。
日本のカラオケとは違い、連れ出しスナックのような感じ。

決して上級風俗ではない。インドネシアで最上位はマッサージ(日本のソープランド)。

「バスケ 日本代表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/8/2414:59:20

ジャカルタ駐在員で知らない人はいないとウワサの「ブロックM」という赤線エリアですよ。飲んで歌ってイチャイチャして…。その後はナニをするか想像に難くないかと。東南アジアではKTVと呼ばれていますが、やってる事はキャバクラとかと大して変わりません。ただ、ほぼ100%お持ち帰り可能です。YouTubeなんかにも「インドネシア 風俗」で調べるとかなりの数の動画がアップされてますよ。

arz********さん

2018/8/2101:38:17

ニュースでは最後までやったといってましたので

本番までやれる風俗でしょうね、キャバクラ系では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2100:56:53

昔で言うあかせん。

d65********さん

2018/8/2100:02:27

kok********さん

2018/8/2023:21:44

ゴーゴーバーだっけ?